FC2ブログ
人気商品・激安ショッピング
意外な値段で人気商品が買えるかも!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セラマジック
セラマジック


販売価格¥4,095
詳細を見る カートに入れる
商品名
セラマジック


商品説明
●絶対痩せたいモニターさんの90%が実感!?12.5kg目標も…
●毎日の体重チェックは必須!停滞期も無視するパワー
●お気に入りの服がユルユルになる覚悟で…

■絶対痩せたい人が…
嘘でしょーーー?ええ、もうライターの私は思わず目を疑ってしまいましたよ。この「セラマジック」の資料に目を通していたらですね、“モニターテストで 90%以上が実感を、中には目標?12.5kgも!”って書いてあったんです。今時のサプリはどれもスゴイからこれくらいは別に珍しくないしーなどと思っていたら、なんとモニターには【今まで一度もダイエットに成功したことのない人】が集められていたっていうんですもの!つまりクイーン・オブ・痩せにくい人達。なのに90%以上が実感、目標?12.5kgって…。

■専門医の指導・配合成分+特許成分で停滞期をも無視!?
一般解禁するにあたってメーカーさんから製造数量の限定や使用に関する自主規制もあったというこのサプリ。というのはもともと専門医の指導のもとに開発されたものだからなの。いうなれば美容どころか健康のためにどうしてもダイエットしなきゃいけない、のっぴきならない人用ってことね。当然配合成分だって、キッツイパワーのものばかり。専門家のダイエットに使用される成分が4種類(チオクト酸、水溶性CoQ10、植物性乳酸菌、L-カルチニン)、特許成分3 種類(オレガノール、CPA?100アルファ、サラシア)が含まれている、といえばそのパワーのスゴさは大体察しがつくというもの。メーカーさんによると停滞期をも無視するほどのパワーなのだとか。だから使用の際は毎日しっかり体重チェックをし、落ちすぎている場合は一旦使用を控えて欲しいんですって。

■専門医が総合的に指導・配合
いくら成分自体にスゴイパワーがあっても「メカニズム」を無視した配合ではダイエットの成功はありえません。だから「セラマジック」は経験豊富な専門医が、体内物質などあらゆるものに目を向け指導し、各成分を配合してあるんですって。うーんさすが!目線が他のサプリとは違いますもん。というか「これって本当にサプリでいいの?」って感じです。

モニターさんからの口コミで一般解禁前に既に予約だけで品切れになってしまったというほど。「今度いつ入手できるか分からないのでこのチャンスに!」なんて言葉、煽っちゃうようで申し訳ないんですが、生産数量が限られているので今回ばかりは言わせてもらいます!「このチャンスにぜひー!」


スペック
○商品名:セラマジック
○名称:食物繊維加工食品
○内容量:15g (250mg×60粒)
○成分:黒にんにく末、チオクト酸、発芽玄米、サラシア末、ショ糖脂肪酸エステル、オレガノ抽出物、L?カルニチン酒石酸塩、乳酸菌、キノコキトサン、環状オリゴ糖、ビタミンB2、水溶性CoQ10、二酸化珪素
○お召し上がり方:栄養補助食品として1日1粒?2粒を目安に水又はぬるま湯でお召し上がり下さい。
○生産国:日本
○賞味期限:製造日より未開封 2年
○注意事項:
・体質に合わないと思われる場合は、ご利用をお控え下さい。 持病、アレルギーのある方はかかりつけのお医者様にご相談の上ご使用下さい。
・天然成分の原材料を使用している為、色むらになる場合がございますが品質等問題はありませんので、安心してお召し上がりください。
・妊娠、授乳中の方は大切な時期ですのでお控えください。


ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15(月) 08:42:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siragi.blog120.fc2.com/tb.php/27-1df672c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。