FC2ブログ
人気商品・激安ショッピング
意外な値段で人気商品が買えるかも!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オメガ シーマスター プラネットオーシャン
オメガ シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き(ブラック) 2201.50
希望小売価格¥420,000 → 販売価格¥261,450

詳細を見る カートに入れる
商品名
オメガ シーマスター プラネットオーシャン 自動巻き

ブランド名
オメガ

商品説明
自動巻きクロノメーター、コーアクシャル機構、そして600M防水といった、ダイバーズウォッチの最高峰ともいうべきスペックを搭載したのがこの「プラネットオーシャン」だ。プラネットオーシャンとは、水の惑星、すなわち地球を意味している。私たちの生活は美しい水とともにある、というメッセージをそのネーミングに託しているんだ。

「プラネットオーシャン」のデザインは、1957年製「シーマスター300M」の特徴を引き継いでいる。だがその中でも差別化をはかり、個性的な印象を与えるのは使われているオレンジカラー。オレンジはプラネットオーシャンのテーマカラーなんだ。ちなみに海底に潜水していくと、真っ暗闇になる直前、最後に見える色がオレンジだといわれている。今回はプラネットオーシャンのブラックを用意したぞ!

「600M防水」を誇る防水性は、全てのパーツの精度を究極にまでに高めた、技術の結晶といえる。裏ぶたにはオメガシーマスターの象徴である‘シーホース’と‘オメガのロゴ’と‘PLANET OCEAN’の文字が刻印されている。‘シーホース’とはギリシャ神話に登場する海の神様ネプチューンの馬車を引いている馬のことなんだ。この究極のダイバーズウォッチが手に入るなら、決して高くはない!このチャンスをどうかどうか逃さないでほしい。

スペック
【サイズ】
・文字盤:直径(約)30mm
・ケース:(約)縦53×横42×厚さ13mm
・腕周り:最大(約)200mm
     (※最小(約155mmまで調整可)
・重量:(約)194g
【カラー】
ブラック
【タイプ】
メンズ
【素材】
・ケース:ステンレススチール
・ベルト:ステンレススチール
・ガラス:サファイアクリスタルガラス
【その他スペック情報】
・自動巻き(コーアクシャル)
・600M防水
・日付表示(3時位置)
・逆回転防止ベゼル
・ルミインデックス
・ねじ込み式リューズ
・ヘリウムガスエスケープ機構
・メンズサイズ
・生産国:スイス
 *時計ベルト部分の調整はお近くの時計専門店にてお願いします。
【保証書】


ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siragi.blog120.fc2.com/tb.php/30-812f8c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。